何回でも論文添削!技術士(建設部門・総合技術監理部門)受験 なつかしのフォーラムエイト
なつかしのフォーラムエイト
 土曜日に口頭試験の日程が送られてきた.
 すぐに宿泊先の確保をしたのだが,渋谷一帯は満室ばかりで,気がつけば品川プリンスになってしまった……こりゃ遠すぎたかな……あはは.

 受講者に日程を聞いたところによると,道路の口頭試験は結構早いようですね.緊張するなというのは無理でしょうけど,初めての人は,みな同じ状態なんだから気負わずに……要は頑張れってことです.
 そろそろ自分の面接対策にも本腰を入れないといけませんね…….
 
 ひさびさの東京なので,神田神保町の古書街にも足を伸ばしたいなと思っています.掘り出し物が見つかるかな?
 
―添削受講者の方へ―
 今週25日(金曜日)と26日(土曜日)は出張なので,両日はメールの返事ができないと思います.お手数かけますがよろしくお願いします.


日々寸感 | 【2005-11-21(Mon) 13:36:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
建設部門 択一問題集  平成29年度版
総監部門 択一問題集  平成29年度版
月別アーカイブ
E-NEXCOドライブプラザ
FC2カウンター