何回でも論文添削!技術士(建設部門・総合技術監理部門)受験 束の間の休息
束の間の休息
本業も添削も忙しすぎて,ここんとこ落着く暇がないですね.

本格的な更新といっても,国会や国交省は耐震偽装問題でてんてこ舞いですし,マスコミもホリエモン騒動ばかりですから,時事的な話題がないといったところです……単なる言い訳です…….

おかげさまで添削のほうは,なんとか順調に進んでおります.近頃連絡がない受講者は,そろそろ檄が飛びますよ……がはは!

そういえば,「シーニックバイウェイ」という仮称が「日本(にっぽん)風景(ふうけい)街道(かいどう)(英語名:Scenic Byway Japan)」に正式決定したようです……,一気に古臭いイメージになりましたね…….

まー,ボチボチ更新するようにします.

―今日のことわざ―
手品するにも種がいる


日々寸感 | 【2006-01-23(Mon) 19:13:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
建設部門 択一問題集  平成29年度版
総監部門 択一問題集  平成29年度版
月別アーカイブ
E-NEXCOドライブプラザ
FC2カウンター