何回でも論文添削!技術士(建設部門・総合技術監理部門)受験 失格扱いには注意!
失格扱いには注意!
 このところ業務が忙しく,更新が滞っておりました.暑さでばてているせいもあるんですが…….
 
 早いもので,試験日が目前に迫ってきました.ここまできたら,とにかく体調を整えて受験したいもんです.有給が取れる人は,こんなときこそ有効に使いましょう.
 
 あと失格扱いにはならないよう,受験番号や問題番号などは間違いないよう心掛けてください.特に,択一を調子に乗って多く回答しすぎないように(数が決められていると思うので).
 
 皆さんの健闘を期待しております.自分がやってきたことに自信を持って,最後まであきらめずに頑張ってください.
 
 なお,ブログの更新は,試験終了日までありません.6日以降になると思います.
 
―今日のことわざ―
念には念を入れ


日々寸感 | 【2006-08-03(Thu) 11:49:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
建設部門 択一問題集  平成29年度版
総監部門 択一問題集  平成29年度版
月別アーカイブ
E-NEXCOドライブプラザ
FC2カウンター