何回でも論文添削!技術士(建設部門・総合技術監理部門)受験 いよいよ合格発表です!
いよいよ合格発表です!
 刻一刻と合格発表が迫ってきました.口頭試験を受けた人は,明日は寝れないんじゃないかな……朝刊が届くまでは.
 私も,昨年受講された方たちの合否が気になるんですが,明日2月8日から10日まで出張になってしまいました.出張先でネットが見れるかどうかわからないので,メールを頂いても返事は10日(土曜日)以降になるかもしれません.

 以下,「平成18年度 技術士第二次試験合格発表について」を転載しておきます.

・文部科学省(2月9日 午前5時より掲載予定)
http://www.mext.go.jp
・日本技術士会(2月9日 午前5時より掲載予定)
http://www.engineer.or.jp
・官報(2月9日付)に合格者の受験番号及び氏名を掲載
http://kanpou.npb.go.jp

―事務連絡―
 上述したように,明日木曜日から土曜日まで出張なので,添削はできないと思います.くれぐれも受講者の皆さんは,遊ぶのではなく勉強を進めておいてください.ご無理を言いますが,よろしくお願いします.

日々寸感 | 【2007-02-07(Wed) 18:05:42】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
いよいよ合格発表が明後日に迫ってきました。いやぁ、早くしてもらいたいです。体に悪いですよ。大丈夫かなぁとも考えているのですが、こればかりは蓋を開けてみないことにはなんともいえません。せっかくお世話になりましたので、是非とも朗報をお伝えしたいものです。確かに明日は寝れないかもしれませんね・・
2007-02-07 水 21:17:11 | URL | やす #J7Ti0pLo [ 編集]
さっき、やすさんのブログで合格確認しました。
ほかの受講者も気になるんですが、出張先でメールが見れず往生しております。

番号だけより氏名も公開してくれると助かるんですが、官報の公開を待つしかないようです。
2007-02-09 金 06:48:54 | URL | らがー #- [ 編集]
ありがとうございます。
今、官報を見て確かに自分の名前を確認しました。
一つ目標達成です。
これからも頑張ります。
2007-02-09 金 20:49:07 | URL | やす #J7Ti0pLo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
建設部門 択一問題集  平成29年度版
総監部門 択一問題集  平成29年度版
月別アーカイブ
E-NEXCOドライブプラザ
FC2カウンター