何回でも論文添削!技術士(建設部門・総合技術監理部門)受験 (事務連絡)論文添削について
(事務連絡)論文添削について
 筆記試験の結果発表から20日も経っていないのですが,論文添削の受講申込みは,11月末日の11月30日(金)で締切にしました.建設部門(道路)と総監部門,どちらも同日に締め切ります.先着順ですから,今後の申込みについてはお断りする可能性が高いかもしれません.
 なお,私としては,これまでの受講者さんを優先的に引き受けるつもりです.これまでの受講者さんが再チャレンジを希望される場合などは,11月30日(締切)後でも結構ですから,私宛に直接メールしてほしいと思います.

 たしか昨年は2月末頃に締切したんですが,今年はもう締切の案内を出すことになってしまいました.せめて願書提出直前ぐらいまでは受講できるようにしたいのですが,なかなか思うようにはいきません.
 私の処理能力から考えると,無尽蔵に受講者さんを増やすことはできないので,ご了承願います.

―受講者の皆さんへ―
今日(17日)と明日(18日)は出張なので,添削をお休みさせてください.
簡単なメールのやり取りはできますけど,添削は月曜日(19日)以降になると思います.
ご無理を言いますが,よろしくお願いします.

日々寸感 | 【2007-11-17(Sat) 08:27:57】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 土 16:38:08 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 土 17:21:25 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
建設部門 択一問題集  平成29年度版
総監部門 択一問題集  平成29年度版
月別アーカイブ
E-NEXCOドライブプラザ
FC2カウンター