何回でも論文添削!技術士(建設部門・総合技術監理部門)受験 今夜は眠れない
今夜は眠れない
 いつ頃から3月20日までの納品になったんだろう.多くの人がそうだと思うけど,来週は納品ラッシュになりそうだ……やっと目処がついた感じがする.

 いよいよ刻一刻と合格発表が迫ってきました.口頭試験を受けた人は,今夜寝れないんじゃないかな.
 総監部門は例年通りの合格率だと思うけど,筆記試験で多くの合格者を輩出した建設部門(道路科目)の最終合格率が読めない……なるべく多くの受験者に吉報が届きますように.
 当たり前だけど,私としては,昨年受講された方たちの合否が気になる.でも,合格発表は番号だけなんだろうなぁ……これでは合否の確認ができん.おとなしく連絡を待つことにしよう.

 日本技術士会はこのページで発表されるのかな?例年5時には発表されるはずなんだが,今年はどうなるんだろう.
 http://www.engineer.or.jp/examination_center/success/index.html

日々寸感 | 【2008-03-06(Thu) 19:53:39】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

らがーさんお疲れ様です。
受講生SATOです。業務に追われています。。。。

インターネットで官報の閲覧が出来まして、フルネームで合格者が記載されていますよ。
2008-03-07 金 09:55:30 | URL | SATO #- [ 編集]

SATOさん,こんにちは.

この時期は業務を優先させればよいと思います.そのかわり,一区切りついたら勉強を進めましょう.

官報の情報ありがとうございます.おかげさまで全員の合格を確認できました.
2008-03-07 金 10:19:17 | URL | らがー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
建設部門 択一問題集  平成29年度版
総監部門 択一問題集  平成29年度版
月別アーカイブ
E-NEXCOドライブプラザ
FC2カウンター