何回でも論文添削!技術士(建設部門・総合技術監理部門)受験 事務連絡
事務連絡
 11月20日(金曜日)から11月22日(日曜日)まで,模擬面接なので,添削はお休みさせてください.ネットノートを持ち歩いているから,道中?添削してメールも送受信できるんですが,バタバタやり取りしてもいいことにならないかなと…….
 11月19日(木曜日)に送られたメールは,基本的に11月23日(月曜日)以降の返信になります.移動先で時間が取れれば,なるべく早く返信しますが,確約はできません.こう書いてしまうと,水曜日に大量のメールが来る予感がしないでもない……ご無理を言いますが,配慮のほどよろしくお願いします.
 思い立ったのが遅く,土曜日の飛行機は埋まっていたので,金曜日は有休を取りました.こんなときじゃないと有休消化できないから,結果オーライとしよう.コンサルの場合,有休どころか代休消化もままならない会社が多いんじゃないかな.

―受講者さんへの確認依頼―
 現時点で,建設部門は専門想定問題その4(建設一般は着手していません)まで,総監部門は想定問題その3まで「配信済み」です.また,「制覇する道標」は両部門ともに8月6日付が最新版です(更新は今しばらくお待ちを……).
 もし手元に届いていないようでしたら,メールで連絡してください.セキュリティソフトによっては,送付したメールが弾かれているかもしれないので.

日々寸感 | 【2009-11-17(Tue) 22:04:28】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

らがーさん,お疲れさまです.

課題論文は,今後ボチボチと取組んで参ります.
決して忘れていませんので,よろしくお願いします.

それにしても,精力的な活動に対しまして敬意を表します.
頑張ってください.
苦労話は懇親会でたっぷり聞かせていただきます (^^ゞ.

道中はいろいろと気を付けてください.
そして飲み過ぎにも注意してください.
私が言うのも可笑しなことですけれど….
2009-11-17 火 22:26:47 | URL | いなかもの #- [ 編集]

いなかものさん,こんにちは.

>精力的な活動に対しまして敬意を表します.

かなり皆さんに助けてもらっているので,私の労力は微々たるものです.

>そして飲み過ぎにも注意してください.

協力していただいている方にとっては,やはりこっちが楽しみなんだと思います.いなかものさんほどの酒豪はそうそういませんよ(笑).
2009-11-18 水 12:13:37 | URL | らがー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
建設部門 択一問題集  平成29年度版
総監部門 択一問題集  平成29年度版
月別アーカイブ
E-NEXCOドライブプラザ
FC2カウンター