何回でも論文添削!技術士(建設部門・総合技術監理部門)受験 酒の中に真あり
酒の中に真あり
 昨日は,私が添削している方達と飲みに行ってきました.こういった飲み会も刺激があってよいものです.他府県から遠路はるばる参加されて方もおり,非常に有意義な時間が過ごせました.

 添削している方達の意見としては,その手法や内容については問題なしのようです.しかし,問題は添削料金でした.もう少し安くしてほしいと懇願(?)されました.熱い想いに負けました……(笑.

 そこで,料金を改定しました.どんどんボランティアに近づいていますね.なお,既に添削されている方にはメールでお知らせしたとおり,返金手続きさせていただきます.
 
 お酒の勢いに負けた感もありますが,情に弱い私です…….昨日はお疲れ様でした(笑.
 
―今日のことわざ―
酒の中に真あり


日々寸感 | 【2005-05-21(Sat) 12:25:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
建設部門 択一問題集  平成29年度版
総監部門 択一問題集  平成29年度版
月別アーカイブ
E-NEXCOドライブプラザ
FC2カウンター