何回でも論文添削!技術士(建設部門・総合技術監理部門)受験 事務連絡
事務連絡
 ブログを更新しなくちゃいけないんだけど,本業のコンサル業務や論文添削が立て込んでいて思うようにいきません.今月納品の業務に加え,半年近く停滞していた案件が急に動き出したり,災害査定に駆り出されたり……と,早くも年度末並みの忙しさになっています.
 毎度のことながら,何も今すぐ動かなくていいもの(ゆっくり進めたい業務!?)まで,ここぞとばかりに動き出してしまうのはどういうことなんだ?
 取急ぎ,事務連絡だけしておきます.

―平成23年(今年)度の受講者さんへ―
 筆記試験終了後,十分な休息をされたと思います.そろそろ技術的体験論文を煮詰めて,自分なりに完成したと思ったら,論文を送ってきてください.
―平成24年(来年)度の受講者さんへ―
 現時点で,建設部門は想定問題2問(専門その2まで),総監部門は想定問題2問を配布済みです.
 もし手元に届いていないようでしたら,メールで連絡してください.セキュリティソフトによっては,送付したメールが弾かれたかもしれないので.

日々寸感 | 【2011-09-15(Thu) 19:54:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
建設部門 択一問題集  平成29年度版
総監部門 択一問題集  平成29年度版
月別アーカイブ
E-NEXCOドライブプラザ
FC2カウンター