何回でも論文添削!技術士(建設部門・総合技術監理部門)受験 (事務連絡)論文添削について
(事務連絡)論文添削について
 先ほど連絡が来た(来年度の申込みをされた)受講者さんから,今年度は災害対応に追われてブログを見る余裕が無かった,と指摘されました.そのため,あまりにも早い時期に添削受講を締切するのは避けようと思います.
 とは言え,「添削指導の筆記試験結果」の記事で書いているように,すでに49名(建設部門39名,総監部門10名)の受講者さんを抱えている状況なので,申込みを考えている人は早めに決断してください.私の処理能力から考えると60名の受入れは難しいと思います.

―平成24年(来年)度の添削受講について―
 論文添削の受講申込みは,建設部門(道路)と総監部門,どちらも11月14日の月曜日で締切します.上述した災害対応という理由で締切を延ばしていますが,この日まで受付できる可能性は低いと思います.私の処理能力から考えると,無尽蔵に受講者さんを増やせないので,ご了承願います.
 すでに受入れ枠は限界に近づいていますから,今後の申込みについてはお断りする可能性もあります(先着順です).申込みについては,建設部門(道路)の論文添削についてあるいは総合技術監理部門(建設)の論文添削についてを読まれたうえで「申込みフォーム」からお願いします.

 なお,私としては,これまでの受講者さんを優先的に引き受けるつもりです.これまでの受講者さんが再チャレンジを希望される場合などは,締切後でも結構ですから,私宛に直接メールしてほしいと思います.

日々寸感 | 【2011-10-30(Sun) 15:05:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
建設部門 択一問題集  平成29年度版
総監部門 択一問題集  平成29年度版
月別アーカイブ
E-NEXCOドライブプラザ
FC2カウンター