何回でも論文添削!技術士(建設部門・総合技術監理部門)受験 お疲れさまでした.
お疲れさまでした.
 お疲れ様です.試験どうでしたか?
 
 このブログの反省として,5月に書いた出題予想を振返ってみます.
 
 ―建設一般―
 防災と京都議定書が出題されたようです.予想としては良しとしましょう.
 
 ―専門―
 共通がはずれ.選択で景観は出題されたようですね.詳しい内容まで把握できていませんが,他の選択問題はサッパリのようです.やはり専門の予想は難しい……来年度は的中率を向上したいものです.


 まー,とりあえず,筆記試験の疲れを癒してください.

 私も総監受験しました.記述問題が大幅に変わりましたね.ころころ出題形式を変更しないよう,お願いしたいものです…….

―今日のことわざ―
寝る間が極楽


出題予想 | 【2005-08-07(Sun) 17:36:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
建設部門 択一問題集  平成29年度版
総監部門 択一問題集  平成29年度版
月別アーカイブ
E-NEXCOドライブプラザ
FC2カウンター