何回でも論文添削!技術士(建設部門・総合技術監理部門)受験 (事務連絡)懇親会の案内配布について
(事務連絡)懇親会の案内配布について
 添削講座を通じて知り合った合格者さんたちとの「懇親会」の案内を配布しているのですが,メールアドレスを変更されている方が10名ほどおられます.
 昨日メールで案内を再送したので,届いていない方は連絡いただければ,と思います.直接私宛にメールしても結構ですし,こちらからでもOKです.ちなみに,今年の懇親会は「博多」で開催です.
 参加するかしないかは別として,できれば皆さんに案内は送っておきたいと思います.毎年変わる開催場所によっては,参加可能なケースもあると思うので.

 人と人のつながりを切るのは簡単ですし,SNSやネット環境が整っている現在,顔を突き合わす必要性は減っているのかもしれません.しかし,人間関係が希薄になりつつある時代だからこそ,職場の異なる技術士と「ひざ」を交える価値があるのではないでしょうか.あえて昭和レトロの雰囲気というか,ざっくばらんな付き合いもよいのではないか,と思っています.

日々寸感 | 【2017-05-15(Mon) 12:47:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
建設部門 択一問題集  平成29年度版
総監部門 択一問題集  平成29年度版
月別アーカイブ
E-NEXCOドライブプラザ
FC2カウンター