何回でも論文添削!技術士(建設部門・総合技術監理部門)受験 ダウンタウンの「リンカーン」
ダウンタウンの「リンカーン」
 ダウンタウンの「リンカーン」,最近のお気に入り番組になってきました(^^ゞ.
 私は「お笑い番組」が大好きです,特にハチャメチャな番組が.そういえば「とんねるず」は最近おとなしくなってしまったな……,食わず嫌いで楽しすぎとちゃうかな?もっと体を張った笑いをしてほしいものです,昔の「たけし軍団」みたいに.
 
 それにしても「お笑い芸人」の頭の回転の速さには脱帽です.
 冷静に考えるとトンチンカンな内容であっても,その場しのぎで相手を妙に納得させてしまう技術を見習いたいものです.でも「次長課長」の河本君,もう少し頑張ろや.
 まー,昨日のダウンタウンがフットボールアワーの岩尾望と仲良くなる企画「フレンドリーダウンタウン」はご愛嬌としても……,浜ちゃんビンタやりすぎや.

 話がだいぶ技術士から遠ざかりました……,とにかく口答試験では「沈黙」は厳禁です.ボケに対してちゃんとツッコミを!とは言いませんが,返答できないような質問であっても黙ってしまったらダメですよ.
 
―今日のことわざ―
口も八丁,手も八丁


日々寸感 | 【2005-11-02(Wed) 09:22:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
建設部門 択一問題集  平成29年度版
総監部門 択一問題集  平成29年度版
月別アーカイブ
E-NEXCOドライブプラザ
FC2カウンター